2012年9月18日火曜日

スズケンフェア

先週末に院長とスズケン主催の企業展示へ情報収集へと行ってまいりました。
 
多数の企業ブースが出ており今回期待できそうです。
 

 
スズケン製の超小型心電計の説明や様々な医療機器メーカーがあり
 
 
最新の医療情報が手に入りました。
 
当クリニックに関わる業者の中で医療コンサルタント会社の
 
総合メディカルさんがおられました。
 
 
当クリニック担当者犬飼さん達です。
 
 
コンサルティングを入れることでの様々なクリニック経営の事柄に迅速に対応して頂き
 
全国規模のクリニック経営情報などが聞け助かっています。
 
今後ともご指導のほど宜しくお願い致します。
 
今回のスズケンフェアでは色々な情報収集が出来今後のクリニックに展開や
 
患者様の役に立つ物品も確認する事ができました。
 
スズケンさん有難う御座いました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿