2012年11月22日木曜日

初ゴルフコンペ

開業してから1年が過ぎゴルフに誘われることになりました。
 
予約システムのプラクティさんの主催で行われました。
 
開催地は京都クラウンヒルズゴルフ倶楽部でした。
 
院長はコースに出るのは初めてで緊張しておられスコアーが気になるところです。
 
参加者の中には今回、元近鉄バファローズ投手の村田辰巳様がおられました。
 
 
午後のコンペパーティで記念写真です。
 
 
先生は特別賞を頂き有難う御座います。
 
家族みんなで後日松茸パティーをしておいしく頂きました。
 
プラクティ様
 
今回のゴルフにお誘い頂き有難う御座います。
 
様々な業界の方達との交流が出来ました。
 
院長共々この機会を今後に活かしていきたいと思います。
 
今後も宜しくお願い致します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿