2013年1月29日火曜日

事務長グルーミング講座 洗顔編

新年がスタートして顔も身体もリフレッシュさせたいですね。

しかし寒い季節だからこそお手入れが、肌年齢に左右するんです。

そこで、スキンケアの初心者でも簡単に始められる洗顔をご紹介します。

男性の皮脂量は女性の2倍というデータもあるほど、

男性の肌はテカりやすいもの。

30代から毛穴はたるみ始め、黒ずみも目立つようになるそうです。

ケアする時間が必要になり、毎朝の洗顔などのお手入れで肌年齢が左右されるそうです。

爽快感あふれるケアをお勧めします。

その名も『クラリソニック』



毎秒300回以上の音波振動による汚れを落とすパワーはすごいです!

シャワーをしながら、髭~顔~体のケアをこれ一本でお手入れが完了します。

これなら簡単で毎日の続けられますね。

私もお気に入りで使用しています。

男性ならではの裏ワザ等もご用意していますので気軽にお聞き下さい。

後、当クリニック院長が日本ロレアル様から

ドクターとしてアドバイザーボードメンバーに選任されました。


0 件のコメント:

コメントを投稿