2013年5月9日木曜日

井福ペインクリニック内覧会


今回、クリニックのコンサルタントなどでお世話になっている

総合メディカル犬飼様の紹介で

井福ペインクリニック様の内覧会へ行ってきました。

丸太町通りに面しており地下鉄で駅からも近く便利でした。

院内も広く落ち着いた感じでよかったです。

井福院長先生も優しい方でした。

奥様も御挨拶してくださり大変恐縮いたしました。

私たちのクリニックの麻梨子院長も総合病院にて仕事をしていましたので、

麻酔学も勉強して励んでおりました。

その事もあり、皮膚科と麻酔科の連携がとれる事に麻梨子院長も大喜びでした。

井福院長先生、奥様、今後とも宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿