2013年11月11日月曜日

グランフロント大阪in講演会

今回、医療機関限定のセミナーがあり

院長が講演することになりグランフロント大阪まで行っきました。

開業2周年にしてこの様な大役を引き受けてしまい

やや落ち着かない様子で大阪へ向かいました。


グランフロントがオープンして初めて中に入りましたが

すべてが新しくお洒落でしたねぇワクワクしました。

(今度は落ち着た日に来ようと思います。)


会場は結構広めで院長も緊張しておりましたが

総合メディカルの社員の方達におもてなしして頂き落ち着きました。

又、総合メディカル様の偉い方との会食も美味しかったです。

機器の会場には大手企業などが出展しており賑わっていました。


午後からの公演でしたので約90名近くの医療関係者が

関西の様々な方面からこられていました。

内容も共感して頂いたようで盛り上がっておりました。


約1時間の講演でしたが無事終わり良かったです。

講演終了後、数人の医師達が質問にこられておりました。

今後も色々と活動をしていき頑張っていこうと思いました。

今回、総合メディカル様には講演依頼して頂き院長共々感謝致しております。

今後とも宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿