2015年11月12日木曜日

堀江貴文さんと鮨会


院長からのバースディプレゼントということで、
 
堀江貴文氏の鮨会に参加させていただきました。
 
堀江さんにも誕生日を祝っていただきました!!
 
ITの寵児はさすがにオーラがあり
 
トライアスロンの話、最新のビジネスなど話題が
 
豊富な方です。 
 
 
短い時間でしたか、
 
熱い話し合いをすることができました。
 
今後の医療マネジメントに
 
意見を頂き、さらに道が開けた感じです。
 
最近の、私の日課は朝に12分間
 
バルケーを耳に装着して
 
日中の集中力を上げることです。
 
堀江さんの集中力には追いつきませんが
 
がんばります。
 
ぜひ皆様もバルケーを試してみてください!!
 
 
こちら↓  
 

ご注文はお電話で受け付けております。

0757440738 

0 件のコメント:

コメントを投稿