2011年9月20日火曜日

京都初導入!

今年春に発売された最新機器をついに導入しました。

その名も椅子型診察台 EX-FEEL Crea(イクスフィールクレア)

 前機種のEX-FEEL(イクスフィール)をコンパクトにしてさらに機能性を上げ

患者様に優しいく最新の診療スタイル完成させました。

色もクリニックに合わせた仕上がりになりました。


見た目は重量感のある椅子ですがなんと!

ウィーーン

ベットに変身するのです。


これで患者様が移動しなくても診察が可能になり

ご負担もなくなり時間を短縮されました。


前機種も高級感があり座り心地が最高なんです!

なので思い切ってレーザー室に導入してみました。

皆様にゆったりとした空間を味わって頂きたいです。

時間があれば、ぜひとも体感し貰いたいですね。


いち早くこの素晴らしい機器を知らせて頂いたタカラベルモント 大阪営業所様

本当にありがとうございます。

勝手ながら機器の詳細はリンクを張らせていただきました。

http://www.takarabelmont.co.jp/medical/

0 件のコメント:

コメントを投稿