2011年9月29日木曜日

もうすぐ開院!

 開院まであとわずか、今週もドタバタと過ぎ去りました。

模擬診療も行い業務の再確認ができ!

色々ありましたがスタッフと共に何とかクリア!

水曜日には東京からサイトンレーザーの指導に来ていただい根岸先生から

様々なご指導お頂きました。院長も一日中、興奮が止まりませんでした。

しかし・・・

残念な事に私が舞い上がってしまい

なんと大失態、集合写真が撮れずに載せれませんでした

すみません・・・

なので気持ちを入れ替え今日は、開院仕上げで奮闘してみました

ワックス業者も最後に入れてピッカピカ!


ダブルWAXで

更にピッカピカ!になりました。


業者の方も遅くまでご苦労様でした

皆さんがお越しになるのを楽しみにお待ちしております。

それでは私も帰宅致します・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿