2011年11月1日火曜日

悩み解消!

私の悩みというのは、沖縄生まれから想像できると思いますが、

体毛の悩みなんです!

知人・友人からも外国人みたいと言われるくらいすごいんです!

想像を超える量なんです!すごいんです!

そこで、レーザー脱毛を体験してみました。

【施術前】


脱毛レーザー(1回目)スタート

今回はサイトン社のジュールとシネロン社のイーレーザーを使いました。

麻酔有り(海外製)と無しで左右施術してもらい

レーザーの強度も調節しながら行ってもらいました。

少し痛みはありましたが我慢できる範囲です。

脱毛レーザーは、黒に反応するらしいので

剛毛なほど感度が良いらしいです。

【施術後】


若干赤みと腫れがは少し出ましたが痛みは残りませんでした。

やっと長年の悩みから解消されました。

数回施術は必要ですが、結果が出るのが良いです。


(施術後、2週間目)

次の脱毛が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿