2011年11月15日火曜日

秋の音楽会

秋といえば様々なイベントが行われています。

そこで私たちは院長が趣味で習っている先生のお誘いで

京都コンサートホールに行きました。

京都コンサートホール

内容は、

スズキメソード京都支部の最上級生で構成される弦楽合奏団で、

昭和34年の結成以来年一回の定期演奏会を開催している」

コンチェルティーノ・ディ・キョウトの音楽会に行ってきました。

バッハ/フーガ イ短調

ヴィヴァルディ/合奏協奏曲作品3-8

タルティーニ/田園交響楽

バッハ/ブランデンブルク協奏曲第4番

ハイドン/ピアノ協奏曲 ニ長調

ヴィヴァルディ/協奏曲 イ長調

久しぶりに仕事を忘れ静かな時間を過ごす事が出来ました。

明日から頑張るぞー!







0 件のコメント:

コメントを投稿