2011年12月15日木曜日

クリニック前イルミネーション☆彡&サンタクロースがやって来た!

12月中旬近づきになり朝晩冷え込んできました。

クリニック周辺もクリスマス模様になり始めイルミネーションが

素晴らしき綺麗なので思わず撮ってみました。


周りはチャペル街なので神聖的な感じがします。




北山ル・アンジェ教会様内にサンタがやって来たので皆で行ってみました


グリーンランドから本物のサンタクロース登場!


大変賑わっており遠目での撮影に成功!

私も本物に会うのは初めてでしたのでうれしかったです。

帰りには、クラムチャウダー・焼きそば・ナゲットを買い

美味しく頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿