2011年12月6日火曜日

メンズ脱毛

脱毛を試みて2か月間たちました。


1回目は、サイトン社のジュールレーザを!


2回目はジュールレーザーで強弱を試してみました!


今回は、3回目はシネロン社の高周波複合レーザー


『eーレーザー』を試してみました。


以前に比べて剛毛かなり減りました。

前回ブログ参照

まだかなり濃いですが・・・


今回は、前回のジュールに比べて少し痛みがあるらしいので

麻酔クリームを効率よくする為にラッピングを施しております。


施術後、少し炎症するためにクーリング中!

これをすることで炎症が速く引きました。


施術後、炎症が出ることで効果があるらしく

良い具合に仕上がりました。

時間は、施術準備に15分

麻酔に1時間(痛みに強い方は30分)

施術に30分でした。

今回も良い施術を受けられ効果が期待しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿