2012年2月28日火曜日

大海老フライ

2月中旬の休みに家族でドライブに出かけました。

以前知人より紹介して頂いていた大海老フライを求めて三重県鳥羽市に足を運んでみました。

行列が出来るそうなので早めに向かうことに!


OPEN11時なのですが10時到着時点でもうすでに町の人達がいました。

期待をしながら待つこと1時間半

限定の大海老フライを注文しました。


すごいボリュームに驚きました!

嬉しいのが特製タルタルソースがお代わり自由なんです!

後、ごはん・サラダ・汁物はお代わり自由だったのですが出来ませんでした。

しばらく海老フライがいらないくらい満足できる一品です!

帰りに近くの鳥羽水族館もあり休日を満喫できました。



0 件のコメント:

コメントを投稿