2012年8月20日月曜日

京都サッカー


最近、サッカー観戦にはまっております。

一度観戦すると病み付きになり時間調整をしながら

行く機会を楽しみにしていたところ。

プラクティの小森様よりサッカー観戦をお誘い頂きました。

いい機会ですので院長にもサッカーの魅力を体感して頂く事になりました。

西京極に1万にも集まる観客で迫力のある地元応援にビックリしました。
京都VS横浜戦
今回の相手にはあのキングカズがいるのでどっちを応援したらよいか迷いました。

結果は、2-1で京都勝利!順位も2位に浮上

J1昇格が見えてきましたおめでとう!

時間が経つのもも忘れ興奮しました。


そこにプラクティ小森様よりのサプライズ!


J2コミッショナーのあの浜頭様のはからいであの選手と対面機会を頂きました。



三浦和良選手です。凄すぎです45歳にしてまだまだ現役!憧れます。

早速!院長と記念撮影

プラクティ様、浜頭様

本当にこのような機会を頂きまして有難う御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿